[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
ぶりくらで売れ残った子w
皆さん、お久しぶりです!あまりに更新内容もなく、、
ああ、、ほんとはありました、、前回御紹介させてもらった
マソアラ、、♂♀ともにきてすぐに落ちてしまいました、、
なんとも、、僕の用意した環境がまったく合わなかった、、
としか、、悪くないとは思うんですけどね、、、(悲)
で、今日はぶりくらで売れ残った(残した?w)アンカラミーの
♂をアップします、
buri1.jpg
こんな感じだったのですが、、あ、今も起きてる時はいまいちぱっと
しない感じなのですがw 寝てるときは、、、
buri2.jpg
こんな感じに発色してくれてます。目をさましてしまい、、
かなり迷惑そうですが、、www
ただ、♂も♀もなかなか大きくなってくれず、、
繁殖まではかなりかかりそう、、、
[2015/01/22 17:09 ] | 飼育、育成 | コメント(0) | トラックバック(0) |
実はゲットしていたw
こんばんわ〜pranaのkajikajiです。
実は先日のぶりくらでゲットしていた個体がいます。
一匹目〜
aa.jpg
ピカソ♀です!あともうちょっとで繁殖可能になりそうな〜
そして、、僕、kajikajiの今最大の謎のローカリティ?の、、
a.jpg
こちらが♂
aaa.jpg
こちらが♀です。はい、マソアラです。
ようやくペアで入手できましたのでじっくりと育てて見たいと思います!
[2014/10/08 18:48 ] | pranaの種親 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ぶりくら無事に終了〜
こんにちは!pranaのkajikajiです。
先週日曜、やっと楽しみにしていたぶりくらも終了してしまいました。
写真 1-1
今回のブースはクレストさんとコラボなのでにぎやかに〜♪
写真 3-1
これは師匠のブース。さすがきれいに〜しかもグッズも充実!
そして今回お知り合いになれた、、
写真 1-2
ぱんさぁかめこさん!なかでも、、
写真 2-1
このカメレオンのなる木はすばらしい〜♪プラーナでもたくさん
産まれたらぜひパクらせてもらいます!といっておきました〜♪

ブリーダーのみなさん、昔からのカメ友さん達のおかげで楽しく
すごすことができました!
そしてご来場、お買い上げして下さったお客様、大変ありがとうござい
ました!
[2014/10/07 15:17 ] | お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0) |
あと二日でぶりくら〜
みなさん、こんにちは!pranaのkajikajiです。
いよいよあと二日でぶりくらですね!今回はatcホールですね!
pranaも二度目の参加となります♪
今回は岡山のカメレオンお仲間のヒロさんといっしょに出店します。
プラーナ & クレスト で出店させていただきます♪

pranaからは色々とありまして、、、
アンカラミー♂二匹、♀四匹そして申し訳程度のシルクワームを
出店予定です、、

ご来場される皆様、どうぞよろしくおねがいします!
写真 2-1
写真 1-1
写真 1
写真 2
ただ、、今年pranaは、、種親が落ちまくり、、でして、、
なので正直、売れなくてもいい、、とゆう値段かもしれません、、W
ちょっと高め設定かも、、w
なにとぞ、なにとぞご了承くださいませ〜
[2014/10/03 17:37 ] | 販売 | コメント(0) | トラックバック(0) |
皆様、こんにちは!pranaのkajikajiです、、
長い間更新を怠ってすいません、、本業の方がなにかと忙しく、、

さて、pranaは今年も秋のぶりくら市に参戦させていただこうと思います。
と、いっても今年17匹産まれたアンカラミーベビーは僕の管理の悪さのせいか、
だいぶ減ってしまい、、(悲)
8匹となってしまいました。しかし、その8匹はすくすくと元気に育ってくれて
おります。
     b-1.jpg
b-2.jpg
b-3.jpg
b-4.jpg
b-5.jpg
と、今はこんな感じです。今んとこの僕の見立てでは♂×3、♀×5と思われますw
ぶりくらまで大事に育てていこうと思います!

[2014/07/26 18:25 ] | 飼育、育成 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
